四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 風涼しい言う人も

山に入って50本切ると風が気持ちいいらしかっての人の感想
4-1225-11-s.jpg

さち来ました
4-1225-12-s.jpg

移植しても生き伸びる野菜いろいろ持っていて
4-1225-13-s.jpg

4-1225-14-s.jpg

今夜用で
4-1225-17-s.jpg

4-1225-20-s.jpg


久姉、大手術から一年経過も良く、御本人さんからの
希望の励まし会。楽しくても飲み過ぎしていません。

4-1225-16-s.jpg

4-1225-15-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する