四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨が上がって前倒しで

早々と上がって出掛けますか
4-1122-11-s.jpg

松丸駅です。真直ぐいけばホームですよ
4-1122-14-s.jpg

隣接して温泉銭湯
4-1122-13-s.jpg

4-1122-12-s.jpg

道の駅ほかぶらぶらも、えっちゃんの探しものは
4-1122-15-s.jpg

リーフレタスの定植 遅れてますな
4-1122-16-s.jpg

こちらもやっとこえんどう種蒔き
4-1122-18-s.jpg

Sさん他のブログで今日は 「イイフーフ」の日らしいと言うと
じゃ権利あると 手持ち食材で精一杯の四万十鰻の柳川が出てきました。
4-1122-20-s.jpg


コメント

  • 11月 22 2014
    • 2014/11/22(土) 23:34:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • onorinbeck-
うわー!
四万十の鰻の柳川ですかー!
めっちゃ美味そうですねー!
鰻、高くて・・・高くて・・・笑
  • 11月 23 2014
    • 2014/11/23(日) 07:18:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 素流人-
おはようございます

権利あるとの宣言、さすがです。
こちらはまだまだその域には達しません(笑)

手持ち食材で四万十の鰻、豊かです、、、。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する