四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 暖かくて動けました

半晴れですが暖かくていろいろできました
4-1121-11-s.jpg

もう少しあるようで
4-1121-12-s.jpg

最終仕上げを
4-1121-13-s.jpg

塗装屋さんの余韻があるようで
4-1121-14-s.jpg

やっと春菊の間引きを、二軒分
4-1121-15-s.jpg

ひっくり蛙さんは浄化槽の嵌め込み蓋、しっかり塗っときましょう
4-1121-16-s.jpg

春菊胡麻和え、大根葉のお浸しで一杯頂きながら、次の料理を楽しみに
4-1121-20-s.jpg

コメント

当地も小春日和の一日でした。
孫達もやって来て、太陽のありがたさを実感しました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する