四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • お空の機嫌待ち

今にも降りそう、暫く待ちましょう
4-1117-11-s.jpg

交響曲4番シリーズ(言うほどに手持ちは無い 笑)
4-1117-12-s.jpg

シューベルトの4番 単品盤は無い、
プロムシュテットとシュターツカペレ・ドレスデンの全集版で
シューベルトトーらしい個性が表れた曲好きです
4-1117-13-s.jpg

より道好きな人
4-1117-14-s.jpg

ボランティア研修会とやらで お帰りは夕方らしい
4-1117-15-s.jpg

降らない方に賭けて一人で
4-1117-16-s.jpg

途中雨がポツリ、もう止めれません。
昼めし抜いてでもの覚悟が通じて短時間で上がりました。
4-1117-17-s.jpg
太角材も含めて60本 サイコロ塗り完成

コメント

えっちゃんさま、私の嫁もエッチャンです(笑)。
もう直ぐ還暦ですが・・・・未だに皆からそう呼ばれております。
  • 11月 18 2014
    • 2014/11/18(火) 00:28:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 畑のまあちゃん-
こんばんは
オーディオがすばらしい
レコードも聞けるんですね
因みに家の嫁もエッチャンでした(大笑)
家の嫁まだ50歳代後半

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する