四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 晴天で少し暖かく

風も収まり、暖かさ戻りました
4-1115-11-s.jpg
紅葉も今年は綺麗ではありません

黒尊村まつり
4-1115-12-s.jpg

4-1115-13-s.jpg

4-1115-14-s.jpg

少し上流の神殿橋界隈ももう一つ
4-1115-15-s.jpg

あまりご馳走は無く、そのまま林道の狭い道を辿って
宇和島まで
4-1115-16-s.jpg

お腹の空いた人の言うままに 
4-1115-17-s.jpg

4-1115-18-s.jpg
それでも物見遊山プラスα3台の車に定員いっぱい
遠くへ行く機会の無い人を誘って若干のボランティアかな
9時45分~15時45分まで 走行180Kmたっぷり楽しんで頂きました。

コメント

  • 11月 15 2014
    • 2014/11/15(土) 21:26:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふくちゃん-
紅葉もきれい出し、食事もうまそう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する