四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雲ひとつ無いではないが

気持ちい秋の日和続いて、明日も大丈夫そう
4-1018-11-s.jpg

お天気に誘われてはなくても出る人
4-1018-13-s.jpg

おつとっと仕事、落ちるなよ、
下を二千人のランナーさんが通ります。気持ち良く走って下さい。
4-1018-12-s.jpg

ここもおっとっと
4-1018-14-s.jpg

木香バラの下でひっそり
4-1018-20-s.jpg

雑草のなかでひっそり
4-1018-17-s.jpg

去りゆく野菜への惜別の夕餉
ミョウガ、ピーマン、ゴーヤ、ナスも多分来年まで
食べられないようで
4-1018-19-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する