四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ズーット曇りで夕焼けだけ

台風は何処へ
4-1010-18-s.jpg
終日曇天で夕焼けだけ見事?

事前の精一杯の収穫を
4-1011-12-s.jpg

4-1011-13-s.jpg

午後は映画に、市の公民館、折りたたみパイプ椅子は痩身に(嘘)辛いが
いい映画でした観客は90名程度,男性は一割

4-1011-15-s.jpg

都会なら食事してお別れですが、田舎は帰ってから少し吞みましょうか
4-1011-16-s.jpg

最終ミョウガのなめろうがお酒に合いますね
4-1011-17-s.jpg

ほどほどでお開きでした
4-1011-18-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する