四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨のない一日

朝からいい天気の気配でしたが
風が少し吹きはじめました。
1222-701-s.jpg

久しぶりに草刈りなどしました。
1222-702-s.jpg

えつこさんも花の見回りなど
1222-703-s.jpg

これは!!!! 手芋と言われています。
手、時々足の形に育つのですがレッキとした山芋の仲間のようです。
1222-704-s.jpg

やまかけ丼や蕎麦にも合いますが
今夜の肴にソテーして塩パラパラ
1222-705-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する