四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ぐずついて10月の始まり

昼前まで小雨、その後も超曇天
4-1001-12-s.jpg
ならばとニュース作りましょうと
4-1001-13-s.jpg
二台を駆使してではなく、行ったり来たりで
4-1001-14-s.jpg
雨上がれば外がうれしいらしい

回収は補助ロープを手繰って、川に入らなくても
4-1001-15-s.jpg

入ってるのかな
4-1001-16-s.jpg

空のようよ
4-1001-17-s.jpg

資源保護で極々小さいのを逃がして、12匹
4-1001-18-s.jpg
かき揚げにも足らないな

柳の下の泥鰌ですか
4-1001-19-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する