四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 今日も 以下同文 天気

増水していますが脅威ほどには
4-0808-12-s.jpg

朝は強く降り
4-0808-13-s.jpg

止み間に 台風に傷められる前に収穫して
4-0808-14-s.jpg

避難はこんなんでいいの
4-0808-15-s.jpg

4-0808-17-s.jpg

ロッシーニの初期の「弦楽のためのソナタ」全6曲を
ゆったりと聴ける時間を頂きました。
4-0808-19-s.jpg

エアコンは要りませんがビールは欲しい
つまみは茄子煮びたしと、えつこさん秘匿の極小(・・)
ジャガイモの素揚げ
4-0808-16-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する