四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 予報どおりで予定どおり

曇り時より雨、外仕事向きらしい
4-0719-12-s.jpg

収穫でなく撤収らしい
4-0719-13-s.jpg

どこまで進むかな
4-0719-14-s.jpg

ここのウグイスは草刈り機に慣れてるのか、
傍で鳴いています。
4-0719-15-s.jpg

きっちり雷雨で40分休憩もありました
4-0719-16-s.jpg

鹿避けネット戻して今日はここまで
4-0719-17-s.jpg

千葉のみよちゃんからの写メール
ワークショップ農園の収穫祭を楽しんでいるようで
4-0719-30-s.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する