四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ぼんやり天気でも

陽射し、風ともなく 雨降らなければ
文句は言わずに
4-0630-12-s.jpg

朝から手順よくですね
4-0630-13-s.jpg

4-0630-14-s.jpg

今日で完成までやりましょう
4-0630-15-s.jpg

微調整で終わりですよ
4-0630-16-s.jpg

一応完成です。この櫓に○○○乗せて
こけたにはならないはず
4-0630-17-s.jpg

未完成のゴーヤ・カーテン越しのぼんやり
四万十の夕暮れです
4-0630-18-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する