四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 当たりの梅雨入り

梅雨入りトタでしっかり、たっぷり降る年は少ないです
4-0604-11-s.jpg

今日一日降るのかな 行ってきます。
4-0604-12-s.jpg

たっぷりの休養日、えつこさんのリクエスト
4-0604-14-s.jpg

ドヴォルザークの後期交響曲第7番~第9番、特にお気に入りは第8番
4-0604-15-s.jpg

雨に手出しですか
4-0604-13-s.jpg

ご近所からいただいた苗でインゲン豆が少し採れました。
白和えで今夜の肴できました。
もう一品でインゲンも終わりの大収穫
4-0604-17-s.jpg

4-0604-16-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する