四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 天気下り坂、気温下り気味

夜には雨になりそうです。
下流上流行きつ戻りつ

下る途中口屋内の沈下橋調査をしていました。
4-0602-13-s.jpg

橋脚の損傷程度をダイバーさんが水中カメラで撮ってるらしい
4-0602-14-s.jpg

中村駅までお送りして
4-0602-12-s.jpg

道路工事のため迂回コースで岩間の沈下橋を渡って
4-0602-15-s.jpg

えつこさんの用事でここまで
駅にはでなくこの近辺
4-0602-16-s.jpg

今年の玉葱は小さいね。この冬の天候とは言ってはいけませんよ。
4-0602-17-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する