四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 朝から休みなくふりつづく

終日静かに降っています
4-0526-11-s.jpg

急ぎ小雨を狙って採っています。
4-0526-12-s.jpg

植物に水浴びさせてます
4-0526-13-s.jpg

木の葉がたっぷり舞い込んでいます。車庫を掃除して
そのまま車の埃も雨に流してもらいましょう
4-0526-14-s.jpg

弦楽四重奏デーにしましょう
CDは頭出しが楽です。ハイドンの第34番、
モーツァルトの第17番<狩り>、
ヤナーチェクの<ないしょの手紙>、
ベートーヴェンの第14番と思いつくままに
4-0526-16-s.jpg
夜地元地区の会合があります。
車で5分の距離ですがビール無し、
早めの投稿をして軽く食べてから出掛けます。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する