四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 一日曇りでも

降りそで降らず 外仕事できました。
4-0508-11-s.jpg

大根で遊んでるの
4-0508-12-s.jpg

一週間ぶりにお町へ
食材やアルコール類の買い出しで
野菜苗も畑の残面積と相談しつつ少し
種苗店も種類、数少なくなってます
4-0508-13-s.jpg

夏には大輪にしたいサンパチェンスだそうで
4-0508-14-s.jpg

輪土(場所を変えず、土を変える)できてません。
暫くの仮住まい
4-0508-15-s.jpg

茄子は明日にしてここまで
4-0508-16-s.jpg

4-0508-20-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する