四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • しとしとから雷雨まで

静かに降っています
8-0507-12.jpg

傘さしてできますよ
8-0507-13.jpg

雨仕事にも集中しますか
8-0507-14.jpg

防災用品のリスト作り
8-0507-15.jpg

増水しています。
8-0507-16.jpg

シューマンの交響曲全集から、簡単オチ「ライン」です
8-0507-17.jpg

コメント

こんばんは。
ウォルフガング・サバリッシュ指揮ドレスデン国立歌劇場管弦楽団のシューマン交響曲全集。
今じゃシュターツカペレ・ドレスデンと言わねば通じないようですね。
以前コメントしたかもしれませんが、私も同じレコードを爪に火を点すように、苦労して買った思いがあります。
今でも大事にしているレコードセットです。
半世紀以上前、某半国営放送局のFM番組でラインを聴き、それ以来シューマンが好きになりました。
> こんばんは。
> ウォルフガング・サバリッシュ指揮ドレスデン国立歌劇場管弦楽団のシューマン交響曲全集。
> 今じゃシュターツカペレ・ドレスデンと言わねば通じないようですね。
> 以前コメントしたかもしれませんが、私も同じレコードを爪に火を点すように、苦労して買った思いがあります。
> 今でも大事にしているレコードセットです。
> 半世紀以上前、某半国営放送局のFM番組でラインを聴き、それ以来シューマンが好きになりました。

<シューマンの作品にはどこか寂寥感、孤独感をかんじます。
<こちらのえっちゃんはどう感じているのか、
<嫌いではないようで

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する