四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • いい天気で順調に

古民家をリフォームして住んでいます。
明るくて風通しの良い家をと目一杯大きな窓と
間仕切りの少ない家になりました。
その分冬は厳しいです。壁も傷めず短時間で完了するとのことで
複層ガラスに替えました。
1202-701-s.jpg

暖かくて逃げどころの心配なく工事を見てました。
1202-702-s.jpg

1202-703-s.jpg

1202-704-s.jpg

三か所一日で済ませてえつこさんプランターを元に戻して
有難うございました。暖房費の若干の節約と毎日の結露拭きの作業から
解放されます。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する