四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 一日待って二日ぶん

カラットいい天気
7-0913-13.jpg

面倒な注文すみませんね
7-0913-15.jpg

見事に進んでいます
7-0913-14.jpg

今月のふれあいサロンは
未だ暑い、エアコン入れて室内で輪投げ
7-0913-16.jpg

7-0913-17.jpg

ケーキ到着遅れました
7-0913-18.jpg

ゆっくり味わって下さい。新作もあるそうで
7-0913-21.jpg

工事完了していました。家具移動のためたっぷりお掃除
7-0913-19.jpg

明日までは持ちそう夕焼け、えっちゃん写真は電線入り
7-0913-20.jpg

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 14 2017
    • 2017/09/14(木) 19:41:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさ-
大きな台風が近づいていますが、家の大改造、何とか目途付いて良かったですね。
明日からの悪天候に備えて下さい。
> 大きな台風が近づいていますが、家の大改造、何とか目途付いて良かったですね。
> 明日からの悪天候に備えて下さい。

出来上がりほっとしました☆もち米重たくなりすぎて倒れているので心配ですが☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する