四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ぐずぐずでも持った

下り坂と空を見上げつつ
7-0911-12.jpg

室内
7-0911-13.jpg

室外
7-0911-14.jpg

もう一か所と言えますか
7-0911-15.jpg

室内機は屋根裏に隠し
7-0911-16.jpg

室外機据え付け、電源供給も完了
7-0911-17.jpg

試運転順調ですが、片づけられません。
下部の蓋を閉じてから掃除、元の配置に戻せます。
7-0911-18.jpg

本日の作業完了待ってくれたように雨降り始めました。
7-0911-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する