四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ころころ天気でも相変わらず暑い

快晴ですが雲たちまちの繰り返し
7-0827-12.jpg

日差しきつい時間チラシ作り、ジャケットで秋らしいのを選んで
暫くは音無しになりそうで
7-0827-14.jpg

未だ厳しいが出てます
7-0827-21.jpg

雲ひろがり栗の下刈りますか
7-0827-16.jpg

猪は鼻で探しますが、人間は目頼り
7-0827-17.jpg

南瓜で
7-0827-18.jpg

今夕の一品で
7-0827-19.jpg
ご馳走様

コメント

  • 08月 27 2017
    • 2017/08/27(日) 23:01:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。

毎日暑いですね。
四万十はこのところ猛暑続きですね。
バテないようになさって下さいネ。

草との戦い続いていますね~。
あともう少しです、頑張ってくださいね~。。
> こんばんは。
>
> 毎日暑いですね。
> 四万十はこのところ猛暑続きですね。
> バテないようになさって下さいネ。
>
> 草との戦い続いていますね~。
> あともう少しです、頑張ってくださいね~。。
全く雨無しですので干からびそうです☆もう少しの辛抱ですね☆
日頃は大変なご無沙汰で済みません~!
何とか生かされています~!(^o^)
悦ちゃんもお元気そうで何よりですね。\(^o^)/
此方は連日の猛暑続きで今日も35℃ありました。
今日は北のミサイル発射報道でより暑くなっています。

> 日頃は大変なご無沙汰で済みません~!
> 何とか生かされています~!(^o^)
> 悦ちゃんもお元気そうで何よりですね。\(^o^)/
> 此方は連日の猛暑続きで今日も35℃ありました。
> 今日は北のミサイル発射報道でより暑くなっています。

秋が近しと思ってましたがまだまだ残暑厳しいですね☆お体の具合大丈夫でしょうか。くれぐれも
ご無理なさらないでくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する