四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 残暑続く

風も無く、地表に熱気漂っています
7-0820-12.jpg

川の中♪は気持ちよさそう
7-0820-13.jpg

中村までウオーキングだそうで、炎天下木陰の少ない道中特上の
冷たい地下水で一服して下さい
7-0820-14.jpg

これで最終、塗装屋さんお疲れさま
7-0820-15.jpg

強制着生にはまっています
7-0820-16.jpg

秋の日帰りバスツァーの計画とやら、なんとか決まって
しばしではない懇親
7-0820-19.jpg


7-0820-18.jpg

>

コメント

釣り人がいますね(^^)
しばしではない懇親・・・楽しそうです

お盆は四万十町にお邪魔しました
四万十の流れに癒やされて楽しい時をすごさせていただきました。
みっちゃん、えっちやんの所が近いね❤と思い思いしました。
また、出かけたときはお邪魔させて下さい!!
  • Re: 四万十川

  • 08月 21 2017
    • 2017/08/21(月) 21:08:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 四万十のみっちゃん えっちゃん-
> 釣り人がいますね(^^)
> しばしではない懇親・・・楽しそうです
>
> お盆は四万十町にお邪魔しました
> 四万十の流れに癒やされて楽しい時をすごさせていただきました。
> みっちゃん、えっちやんの所が近いね❤と思い思いしました。
> また、出かけたときはお邪魔させて下さい!!

四万十町まで来られたのに☆お会いできなくって☆次回はぜひ我が家でお泊りになって下さいね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する