四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 無性に蒸し暑い

川の風景は涼しそうです。川原の草も濁流が掻き取って行きました。
7-0809-12.jpg
手前の流れが谷からの流れ

午前はクリーンセンターの環境保全調査の立ち合い
7-0809-13.jpg

7-0809-14.jpg

集会所で集中してハンドベルの練習とか
7-0809-16.jpg

送迎担当ですがおっさん達も参加させられて
7-0809-17.jpg

コーヒーとケーキ届けていただいて、ご馳走様
7-0809-18.jpg

トンネルを取り除いて河までの道開通への途中また雨に
7-0809-19.jpg

蒸し暑さ吹き飛ばす美味しいトマト届きました
7-0809-31.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する