四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 急変に慣れて

蒸し暑い、西土佐江川崎は36・5度、この辺りは3度くらい低いかな
7-0726-21.jpg

7-0726-12.jpg

雲広がって、草刈り筋は一日休養したので
7-0726-13.jpg

よく育ったミョウガの間からチラリ刈り登り
7-0726-14.jpg

崩落防止網の蔦は鋏でなければ、雷鳴りはじめ退散
7-0726-15.jpg

雨30分程度、何使おうかな
7-0726-22.jpg

お寺用他は自家用と寸法取り始めて雨、
7-0726-23.jpg

コメント

  • 07月 27 2017
    • 2017/07/27(木) 09:25:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさ-
暑いときほど、色々な作業がありますね。
本当に二人共に、というか周りの人も含めて皆お元気そうで何よりです。
まさ
  • 07月 27 2017
    • 2017/07/27(木) 10:04:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千葉っ子-
やりたいこと 山ほどありますね。それを片付けていく醍醐味を味わっておられるご様子。お二人お元気で何よりですね。今日は暑さも一休み26度です。
> 暑いときほど、色々な作業がありますね。
> 本当に二人共に、というか周りの人も含めて皆お元気そうで何よりです。
> まさ

太郎兄総代満夫区長で何もかもやっつけるのはえらーいです☆このところ施餓鬼に備え
今にも崩れそうな老朽寺を少しでもと繕っています☆まささんもテニスばてしませんように☆
> やりたいこと 山ほどありますね。それを片付けていく醍醐味を味わっておられるご様子。お二人お元気で何よりですね。今日は暑さも一休み26度です。

26度ってうらやましい☆その後千葉っ子田んぼの水うまくいってますか!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する