四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨無しが一番嬉しい

風もなく蒸し暑いですが、やりましょう
7-0709-13.jpg

総出約(みんなでやりましょう)25世帯ですが、30数名で
7-0709-21.jpg

集会所、神社周りの草刈りと掃除
7-0709-22.jpg

3時間足らずでお疲れさまでした
7-0709-19.jpg

同時進行で対岸の市道の草刈りも
7-0709-31.jpg

作業員で写真担当
7-0709-32.jpg

完了報告に事前、作業中、事後の写真添付で
7-0709-33.jpg

委託料入ります。有効写真の借り物
70709-34.jpg

コメント

  • 07月 09 2017
    • 2017/07/09(日) 22:20:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。

綺麗になりましたね。
団結力のある地域ですね〜。
皆さんで作業や催し物、老人が家にこもっていることもないのですね〜。(老人に理想の地域ですね)
1人ではやれないことも大勢ではあっという間。。。

この季節は草刈り半端ないですね。。
> こんばんは。
>
> 綺麗になりましたね。
> 団結力のある地域ですね〜。
> 皆さんで作業や催し物、老人が家にこもっていることもないのですね〜。(老人に理想の地域ですね)
> 1人ではやれないことも大勢ではあっという間。。。
>
> この季節は草刈り半端ないですね。。

明後日の夏祭りに備え スッキリできました♪お年寄り所帯ばかりですが お互い助け合い支えあいしながらやっています☆
  • 07月 10 2017
    • 2017/07/10(月) 18:49:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
こんにちは
草刈り大変でしたね。
私も昨日4時起きでやりましたが
熱中症で倒れるかと。。。(笑)
まだまだ草刈りシーズンはつづきますね。(泣)
> こんにちは
> 草刈り大変でしたね。
> 私も昨日4時起きでやりましたが
> 熱中症で倒れるかと。。。(笑)
> まだまだ草刈りシーズンはつづきますね。(泣)

昨日はまだ曇りで皆頑張れました☆まろさんも無理しないでくださいね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する