四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雷雨あっても蒸し暑い

風も無く、朝からむしむし
7-0708-22.jpg

神社の衣装箱の修理、ムササビの住処になりそう
7-0708-13.jpg

薔薇の育ちそうな土できました。
7-0708-14.jpg

今夜の食材も確保してと
7-0708-21.jpg

と、突然の激しい雷雨、一時間足らずで推定20mm
7-0708-15.jpg

泥の中に植えて大丈夫かな
7-0708-16.jpg

白ゴーヤ、茄子、ピーマンの平凡野菜天、とれとれで美味しく頂きました
7-0708-18.jpg

コメント

  • 07月 08 2017
    • 2017/07/08(土) 22:44:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
えっちゃん、この間掘り起こしていたところ?
前のはどうしたの?
今度植えるのは、違う種類かな?

> えっちゃん、この間掘り起こしていたところ?
> 前のはどうしたの?
> 今度植えるのは、違う種類かな?

前に掘り起こして放っておいたのを 古枝とかバッサリ切ってごくごくコンパクトにして植えつけたんただけど
ばらの師匠アイハートさん育つかしら!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する