四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 蒸し暑い日とだけ

川面にも熱気漂っているようで
7-0703-12.jpg

風の通るピロティで夏祭りの縄ない
7-0703-14.jpg

上、中級の区別はありません。できる人、できない人も若干
7-0703-15.jpg

一人3Km程ウオーキング、
7-0703-31.jpg

委託事業で地元の人で路肩の草刈りをします。事前、事後、作業中の写真の添付も必要
7-0703-41.jpg

ここでと、マーキングしながら
7-0703-42.jpg

縄ないは一時間、歩きは1時間半、お弁当時間に遅れました
7-0703-16.jpg

なんでも載せますよ
7-0703-17.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する