四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 爽やかな風が吹く

梅雨入り宣言の後はこんな天気になります。
7-0608-12.jpg

7-0608-13.jpg

実物も採れ始めました
7-0608-14.jpg

葉物はリーフレタスと青シソていどですが
7--0608-15.jpg

成長早い、一段増設
7-0608-16.jpg

7-0608-17.jpg

檻が出来つつ、カラスさんどうする
7-0608-18.jpg

コメント

>梅雨入り宣言の後はこんな天気になります。

〇 のんびりとした家庭菜園を楽しむ風景。
 いいですね。 大好きです、こいう風景。
 まさに人生の楽園。
  そして、2番目の花写真、美しいですね。
  まさに、爽やかな風が吹く。
 草々
アイハート(さて365連休)さんのブログリンクから
訪問させていただきました。
定年後の趣味として野鳥撮影に嵌まっております。
旅行が大好きなのですが四国だけは未踏の地であります。
ノンビリでhないでしょうが家庭菜園も本格的ですね~
家内の実家がどっぷりの百姓さんでしたので、
楽して収穫?させていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。
> >梅雨入り宣言の後はこんな天気になります。
>
> 〇 のんびりとした家庭菜園を楽しむ風景。
>  いいですね。 大好きです、こいう風景。
>  まさに人生の楽園。
>   そして、2番目の花写真、美しいですね。
>   まさに、爽やかな風が吹く。
>  草々

ありがとうございます♪元気ですごせるのが何よりです♪
> アイハート(さて365連休)さんのブログリンクから
> 訪問させていただきました。
> 定年後の趣味として野鳥撮影に嵌まっております。
> 旅行が大好きなのですが四国だけは未踏の地であります。
> ノンビリでhないでしょうが家庭菜園も本格的ですね~
> 家内の実家がどっぷりの百姓さんでしたので、
> 楽して収穫?させていただいています。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます♪こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する