四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 久しぶりのまとまった雨

梅雨入りになりそう
7-0607-12.jpg

アジサイも蘇った感じ
7-0607-13.jpg

7-0607-14.jpg

乱雑収納の整頓、一応ジャンヌ、作曲者別になっていたはず
7-0607-15.jpg

ダブリも幾つか、ブルックナーの交響曲8番を
クナッパーツブッシュで聴きながら、えつこさん居ないうちに
7-0607-16.jpg

お昼までご苦労さん、一服しましょう
7-0607-17.jpg

雨の仕業ですよ。久しぶりの包丁研ぎました。
7-0607-19.jpg

7-0607-21.jpg

コメント

我ハンスクナッパーブッシュ指揮のブルックナーのレコードは、3番から5番までだけです。
8番はカラヤンぐらいですね。
セル、クナッパーブッシュ、ヨッフムまで8番もっておられるんですねぇ。
凄いです。
因みに今日お聴きになられたのは、クナだけですか。
> 我ハンスクナッパーブッシュ指揮のブルックナーのレコードは、3番から5番までだけです。
> 8番はカラヤンぐらいですね。
> セル、クナッパーブッシュ、ヨッフムまで8番もっておられるんですねぇ。
> 凄いです。
> 因みに今日お聴きになられたのは、クナだけですか。

<雨を口実に後一枚のみのクナッバブッシュの5番を聴きました。
<時々読んでいたレコ芸に一聴に値する。に乗せられたのでしょう

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する