四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 倦もうとしているようでも

刷毛で掃いたていどの雲
7-0530-31.jpg

鳥の見落とし、人間の順は回ってきません
7-0530-21.jpg

お尻向けて、何拾う
7-0530-14.jpg

柿の実,持ち切れず落としているようで
7-0530-15.jpg

中半体育館でのひまわり検診
7-0530-16.jpg

7-0530-17.jpg

ピーマン採れたよと、二個だけでした
7-0530-18.jpg

蒸し暑くなりましたが、雨はなさそう
7-0530-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する