四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 一気に初夏へ

朝は気持ちいい涼しさ、
そして気温上昇
4-0401-11-s.jpg

日陰無くなりますよ
4-0401-12-s.jpg

植木屋さんor草取り人
4-0401-13-s.jpg

又も潜り屋さん 大事に育てたい花があるそうで
4-0401-14-s.jpg

最終に近い自家椎茸でまず
4-0401-20-s.jpg
正しくはこう撮らなければですが
えっちゃんは五分に飲みますので

これもしっかり硬くなった春菊に
さしみコンニャク添え
4-0401-22-s.jpg

小さい小さい茎ブロッコリーと
頂き物の筍入りちらし寿司
4-0401-21-s.jpg
冗長になります。このパターンは失敗に近い

4-0401-19-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する