四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • ぐんと暖かくなりました

水澄んでいますが、川虫も見当たりません
7-0216-11.jpg

春に向けての刈り込み開始
7-0216-15.jpg

燃料無くなるまで伐りました
7-0216-12.jpg

7-0216-13.jpg

冷たいお茶欲しいな
7-0216-14.jpg

景色少し変わったかな程度
7-0216-31.jpg

移植しているらしい
7-0216-16.jpg

ルーター故障、インターネットと電話つかえません。サポート・センターに聞きながら
ブロードバンド接続でインターネットだけ復旧、ケーブル短くてこんな場所で、
無線部分がないので早いです。このまま行こうかな
7-0216-19.jpg

コメント

  • 02月 16 2017
    • 2017/02/16(木) 22:48:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。

パソコン無い生活できなくなりましたねェ~。
通信機器があればどこで生活しようが、関係ないですね。

草刈頑張っていらっしゃいますね。
冬でもまめにやらないといけないですよねェ~。
私も頑張ります。。

四万十川、汚染されていなくてとても綺麗ですね。。
  • 02月 17 2017
    • 2017/02/17(金) 07:23:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

使えるものが使えないって不自由ですよね。

日に日に春めいてくるのでしょう。
今日は春一番が吹くそうです。
気温19度の予報です。
> こんばんは。
>
> パソコン無い生活できなくなりましたねェ~。
> 通信機器があればどこで生活しようが、関係ないですね。
>
> 草刈頑張っていらっしゃいますね。
> 冬でもまめにやらないといけないですよねェ~。
> 私も頑張ります。。
>
> 四万十川、汚染されていなくてとても綺麗ですね。。

裏山の木も蜂蛇が出ないうちに伐採をと☆アグリおとめさんも無理せずにやりましょうね。
> おはようございます。
>
> 使えるものが使えないって不自由ですよね。
>
> 日に日に春めいてくるのでしょう。
> 今日は春一番が吹くそうです。
> 気温19度の予報です。

夕方まで気がつかずにあわてました。一気に春みたいですね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する