四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雪は解けても寒い

青空広がってきまたが、寒波居座り
7-0213-13.jpg

支所へ書類提出、道の駅で時間潰し
7-0213-14.jpg

家の前素通りで、えつこさんのお買い出し
7-0213-15.jpg
日、月と続く行事の材料と我が家もの少しと玉砂利一袋

土露出をなくした程度まで
7-0213-16.jpg

花苗は霜除けをして明日以降植え付けのよで
7-0213-18.jpg

雪を分けてでなく採れます。残りわずかです。
7-0213-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する