四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 昼までしょぼしょぼ雨

庭周りで春の花が動きはじめました。
4-0318-11-s.jpg


4-0318-12-s.jpg

一仕事終えて一服です
4-0318-13-s.jpg

ゴミ捨て場ではありません。
ミョウガ畑です。
霜対策に積んだ落ち葉、枯れ枝を選別しつつ
雑草をとります。今なら青いのは
すべて抜いて正解
4-0318-14-s.jpg

えつこさんも草取りと花の手入れのようで
4-0318-16-s.jpg

一旦こぼしてから運ぶ人
4-0318-17-s.jpg

昨日のごく内輪の飲み会ですが
4-0318-20-s.jpg

それなりに延々、お迎えの車がきても腰を上げません
4-0318-21-s.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する