四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 読み違えあり

本格冬型天気になりそうとまでは
6-123-12.jpg

地区の役員会、全員そろっていません、待っています
6-1223-13.jpg

窓材などを覆っていたビニールシート、処分前に
6-1223-21.jpg

越年確実、養生に活用、飛び散りそう
6-1223-14.jpg

右手に椎茸、左手で何採る
6-1223-15.jpg

今年最後アナウンサー、お疲れ してないようで
6-1223-18.jpg

丸丸のアジのから揚げでビールも美味しく頂きました。
6-1223-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する