四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • いっときしっかり降りました

埃おさえにはいい雨
6-1212-12.jpg

しっかりお掃除して明日の準備も
6-1212-13.jpg
音楽が曲がらず聴けるようになりました

予約していた食材の受け取りと手土産少し
6-1212-16.jpg

12月も半ばになるとなんとなくこんな曲など掛けて,
モーツァルトのレクイエム、事務仕事をしながら
6-1212-15.jpg

内装は未完です。保温性はいまいち辛抱して下さい
6-1212-14.jpg

夕食より仕込み優先のようで
6-1212-18.jpg

宴会場からイルミ見えます。精一杯のもてなし?
6-1212-19.jpg


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
> えっちゃん、みっちゃん、手芋、生姜ありがとう。
>
> お芋はモチモチと粘りがあって美味しいね。
> あまりにも太いから、長芋と同じかなと思ったけど・・・
> 違う違う、どちらかというと(大和芋)みたいね。
>
> えっちゃんは、フライパンで焼いてたね?
> お持ちみたいかな、こんどは真似てやってみますね。
>
> 手間掛けて育てたのを頂いて、、ありがとう。
手いもは掘るのが大変なだけよ♪貧者焼いけるよ♪ソースと青のりかつおぶしで。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する