四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 早いのと遅れ遅れ

朝から早くも雨
6-1204-12.jpg

目覚ましは適当に掛けるえつちゃんCD
6-1204-31.jpg
第九です。12月には幾度か聴きますが早いのでは、「連想」12月ですよ早く完成して、

ポスト、かつて、四十雀に好まれて巣箱代わりに
6-1204-53.jpg

二年ほど来てくれましたが
6-1204-62.jpg

5年前の画像見つけました
6-1204-54.jpg

ヒナ初顔見世
6-1204-55.jpg
取り付け場所ないよ

小止みに今夜は何にしようかな
6-1204-13.jpg

たっぷり手芋の貧者焼き(笑)、すりおろして焼くだけ
6-1204-41.jpg

水菜もありで、ハリハリ鍋でした、生姜も余裕、風味つけ
6-1204-42.jpg

コメント

いつもお世話になっております。何時でも来なさいと優しい方と嬉しく思っていましたが、小鳥の為の配慮には心温まる思いがしました。 合掌 寿芳
  • Re: (@_@)

  • 12月 05 2016
    • 2016/12/05(月) 20:08:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 四万十のみっちゃん えっちゃん-
> いつもお世話になっております。何時でも来なさいと優しい方と嬉しく思っていましたが、小鳥の為の配慮には心温まる思いがしました。 合掌 寿芳

ありがとうございます♪何故かポストにかわいいでしょ♪へびよけもしました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する