四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 雨で11月も終わり

朝からどんより、何時降るか
6-1130-12.jpg

雨降る前にお町へ
6-1130-13.jpg

花も買ってきましたがお天気怪しいぞ
6-1130-17.jpg

ぎりぎりまでやりますか
6-1130-18.jpg

煽られて半畝整備
6-1130-22.jpg

これだけで十分よ
6-1130-19.jpg

朝いちは浄化槽の清掃、タンクを空にして水満杯になるまで使用不能
谷水も動員して、雨の恵みで谷水取れて時間短縮、
旧西土佐村エリアは下水道はありません。
合併浄化槽の普及は15%程度
6-1130-21.jpg

ぼちぼち年末仕事、地区の決算報告などとヴェートーベンの弦楽四重奏曲第15番と16番
6-1130-20.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する