四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 遅れ遅れの敬老会

何故かこの時期になっていますが、中半分館(岩間、茅生、中半の3地区)の
敬老会
6-1127-11.jpg

料理は手作り、半数以上は招待人
6-1127-12.jpg

中半の手作り蒟蒻も堂々24玉おでんの一品に
6-1127-13.jpg

かまどとたき火当番は一人黙々と
6-1127-14.jpg

開会です。挨拶も無し
6-1127-15.jpg

楽しく飲み食べしましょう
6-1127-16.jpg

自前の踊り、歌もいろいろ
6-1127-17.jpg

子供達がお小使いを貯めてじいちゃん、ばあちゃんへの感謝の菓子投げ
6-1127-18.jpg

ほぼ飲んでしゃべってだけのグループはこちら
6-1127-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する