四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 精算もしてと

予報よりはぐっと暖かい
6-1123-12.jpg
お町へ、ガソリン、混合油、食材少し購入と玄米30Kgの精米を

徹底撤去で風穴幾つか出来、とりあえずコーティング剤で穴埋め
6-1123-14.jpg

掘り起こしたモミジ、カエデも使おうよとえつこさん、仮植えするそうで
6-1123-15.jpg

生姜も採って、大きさはいまいち、未だ採りきってはいません。
6-1123-13.jpg

ナナちゃん警戒しなくていいよ、草刈り機だよ
6-1123-22.jpg

ここ済ませば完了
6-1123-21-.jpg

夜雨のようだが一瞬の夕焼け出ました。
6-1123-19.jpg

コメント

  • 11月 24 2016
    • 2016/11/24(木) 20:00:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
えっちゃん、、、今日は雪降らなかったですか?
いろんな行事が予定されてるのに。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する