四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 霧の明けは暖かくなる

さほど寒くなく、暖かくなりました
6-1106-11.jpg

6-1106-14.jpg

明日の料理講習会のお買い出し、量目細かくて時間かかりました
6-1106-12.jpg
三羽のサギみえますか

藁集めの機械の一台目、列に揃えて明日藁ロールに
6-1106-15.jpg

自家買い物はお花だけ
6-1106-17.jpg

明日の一品に冷や奴、ならば生姜必需でしょう
6-1106-18.jpg

下部を少しだけでした。
6-1106-19.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する