四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 西土佐運動会

風冷たくてもお天気なら
6-1103-23.jpg
積極参加いいですよ、えつちゃん

伝統競技のみのピックアップですが、マスト登り
6-1103-11.jpg

竹馬
6-1103-13.jpg

昼食はえっちゃん手作りを取り分けて
6-1103-21.jpg

大縄飛びはダントツの一位
6-1103-22.jpg

丸太切り、見てるほうも力入ります。
6-1103-12.jpg

6-1103-16.jpg

最後は男女別のリレー
6-1103-14.jpg

6-1103-15.jpg

最終成績です。中半はジャンケンゲーム、水入れ、ゲートボールなどで
点数稼げないのが伝統のようで五位、よく頑張りました。
6-1103-19.jpg

コメント

  • 11月 03 2016
    • 2016/11/03(木) 23:10:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
子供達も一緒にですか?

オジイサンオバアサンが、マストに登るのか!竹馬するのか!とビックリでしたよ。

凄くハードな競技ですね。。
伝統ですか。。。
  • 11月 04 2016
    • 2016/11/04(金) 07:27:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まろ-
おはようございます。

その土地ならではの競技がすばらしい。
筋肉痛はどうでしょうか?
朝晩は10℃をきってきました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する