四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 明日に控えてはなないですが

朝は寒かったですが日中は暖かく
6-1102-21.jpg
稲木干しもすくなくなりました

6-1102-22.jpg

神社の補修
6-1102-13.jpg

下地まで腐食、本格修理はとても
6-1102-14.jpg

堆積した落ち葉を取って、瓦の間に立派に育っている木を草枯らし注入しか手はなしか
6-1102-15.jpg

立派になるまえの除去で十分
6-1102-16.jpg

明日は西土佐運動会、一応選手のひとり、山への道拓き程度で
6-1102-17.jpg

コメント

  • 11月 02 2016
    • 2016/11/02(水) 21:01:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイハート-
干してある稲は、みっちゃん作?

相変わらず、草刈に精出しておられますね~。
こちらは、明日からしばらく冷たい雨もようですよ。
> 干してある稲は、みっちゃん作?
>
> 相変わらず、草刈に精出しておられますね~。
> こちらは、明日からしばらく冷たい雨もようですよ。

これはよそ様のよ♪今朝は冷え冷えでしたが上天気で青虫カメムシカマキリまだまだ虫いっぱい!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する