四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 秋は気配だけ

空気も澄んで気持ちいい
6-1027-12.jpg

祭りに定番のキュウリもみとソーメンを当番さんと玉ちゃん、えっちゃんお手伝い
6-1027-13.jpg

神社でお祓い、神輿はパワー不足で出せませんでした
6-1027-14.jpg

集会所での宴会は賑やかに楽しく
6-1027-15.jpg

一時エアコを入れる暖かさ
6-1027-16.jpg

延々と一時間半は長いか短いか
6-1027-17.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する