四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 曇り結構暑い

雨さえなければ
6-1025-21.jpg

集会所も忙しくなりそう
6-1025-14.jpg

周りを綺麗にしますか
6-1025-15.jpg

6-1025-16.jpg

玄関先も
6-1025-20.jpg

バケツ三杯ほど水まいてモグラトンネルを潰しましたが効果は?
6-1025-17.jpg

ピーマンやゴーヤのこぼれ種が発芽しています。このまま育てるか
冬野菜どうかな、チマ.サンシュ蒔いてみました。
6-1025-18.jpg

明後日の秋祭りのお知らせを半袖素足でやっています。
6-1025-19.jpg

コメント

そちらは暑いそうで、羨ましいですね。
こちら山梨、最高気温も13℃に届かず、今日は昼からストーブに火が入りました。
明日は天候も回復し、気温も上がるそうですが・・・・。
今は、ドビュッシーのピアノトリオを聴いています。
CDプレーヤーの修理はいかがでしょうか、ベルトの交換程度で直ると良いのですが。
> そちらは暑いそうで、羨ましいですね。
> こちら山梨、最高気温も13℃に届かず、今日は昼からストーブに火が入りました。
> 明日は天候も回復し、気温も上がるそうですが・・・・。
> 今は、ドビュッシーのピアノトリオを聴いています。
> CDプレーヤーの修理はいかがでしょうか、ベルトの交換程度で直ると良いのですが。

>おはようございます。
>今朝も23°あります。
>やや異常です。
>CDプレーヤーは500×5oo×150 21Kg
>やっと容器見つかり本日発送です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する