四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 秋らしく無い雨

しっかり降っていますが、済ませたい事いろいろだそうで
6-1022-12.jpg

6-1022-13.jpg

何でも運びますよ。お餅つき用の借り物
6-1022-14.jpg

バッハの「無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ」を聴きましょうか、
ガラン空間にヴァイオリン一丁の音色を聴くのもいいものです。
6-1022-16.jpg

6-1022-17.jpg

小止みに片付けますかと
6-1022-18.jpg

連られてしぶしぶかな
6-1022-19.jpg

コメント

シェリングの名演ですね。
私のレコードは、1972年頃録音された、潮田益子さん若き日の録音です。
当時このグラムフォンのレコードは、高価でした。
今はいずれもCDになっているようです。
> シェリングの名演ですね。
> 私のレコードは、1972年頃録音された、潮田益子さん若き日の録音です。
> 当時このグラムフォンのレコードは、高価でした。
> 今はいずれもCDになっているようです。

<潮田益子さんのお名前は知っていましたが、
<残念ながら演奏会もレコードでも

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する