四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 台風は離れていきました

雨は強弱つけて、時々小休止
6-1005-22.jpg

稲はしっかり立っています
6-1005-12.jpg

畑の整備は少しで中断
6-1005-13.jpg

R.シュトラウスの交響詩「英雄の生涯」と「ツァラトゥストラはかく語りき」を
聴きながら穏やかに過ぎてくれよです。
6-1005-14.jpg

止み間にお出かけ、ナナちゃんこんにちわ♪
6-1005-15.jpg

カメラに興味を
6-1005-16.jpg

ふれあいホールでウルトラ・マラソンのハンドブック受け取りをして
6-1005-17.jpg

もう少しが本当に少しでした
6-1005-18.jpg

コメント

豪華な二枚組ですね。
ベルリンフィルのシュトラウスアルバム。
英雄の生涯をカラヤンが振り、ツァラトゥストラはベーム・・・・。
あの頃は、良い時代でした。

> 豪華な二枚組ですね。
> ベルリンフィルのシュトラウスアルバム。
> 英雄の生涯をカラヤンが振り、ツァラトゥストラはベーム・・・・。
> あの頃は、良い時代でした。

<ベルリンフィルのレコードが目白押しの頃の一枚です。
<盤は無傷ですが
<ジャケットはカビの臭さ若干(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する