四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 京都も久しぶりの好天のようで

9月30日京都壬生界隈です
6-0930-22.jpg

えつこさんの父の25回忌
6-0930-21.jpg

艮立院に6人兄弟(えつこさんは末っ子)、他界した二人の姉のほか夫婦元気で
6-0930-13.jpg

6-0930-14.jpg

烏丸近くの「木乃婦」で
6-0930-15.jpg

美味しい料理と久しぶりの集まりで話も弾みました
6-0930-16.jpg

6-0930-17.jpg

6-0930-18.jpg

嵐電で回り道して帰りますか
6-0930-19.jpg

6-0930-23.jpg

阪急電鉄で梅田へ帰りました
6-0930-24.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する