四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 風と一息入れて

三日ぶりの四万十は暑いです。すべての窓を開けて風を入れました。
後は三日前の画像です。9月29日からの日記のようなものです・
夜中の激しい雨は上がりましたが霧でした
6-0929-11.jpg

6時前に出発しました
6-0929-12.jpg

鳴門でやっと雨も上がって
6-0929-13.jpg

中之島のホテルに車入れてはやくもお土産の下見
6-0929-14.jpg

周辺は変わっても駅は動かないでしょうと
6-0929-21.jpg

中央コンコースで無事集合
6-0929-17.jpg

久しぶりの再会
6-0929-18.jpg

ゆっくり飲み、食べ、話の弾んだいっときでした
6-0929-19.jpg

6-0929-20.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する