四万十田舎暮らし

定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をすべく妻とのんびり暮らす日々綴っています

プロフィール

四万十のみっちゃん えっちゃん

Author:四万十のみっちゃん えっちゃん
定年後四万十河畔に移り住み自然と共生する生活をできればと妻と静かに暮らす日々をを綴っていきたいと思っています。がパート2でもあります。

最新コメント

最新トラックバック

おはようございます

  • 量より数ですか

降っては止み幾度くり返したのか
6-0926-12.jpg

助手席からえつこさん追い出して健康畑へと
6-0926-13.jpg

激しい雨になって逃げかえり
6-0926-14.jpg

笑わなくても開きますけど
6-0926-15.jpg

何となくのもやもやを吹き飛ばすはこんな難解な曲
6-0926-41.jpg

お好みではないようで透くで
6-0926-21.jpg

本当に最後です
6-0926-16.jpg

コメント

  • 09月 27 2016
    • 2016/09/27(火) 21:00:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • agriotome-
こんばんは。

大変でしたね。やっと片付けが終わられたのですね。
よく降りましたね。
大きな被害が出なくて良かったです。

最後です。と、仰っているのは茗荷のことですか?
未だ収穫できているのですね。
ビックリです。。
難解???と思い、久しぶりに手持ちのスティーヴン・コヴァセヴィチのピアノ、コリン・デイビス指揮、ロンドン響、BBC響による全3曲のバルトーク・ピアノ協奏曲のCDを聴いてみました。
確かに以前全曲を一度聴き通し、相当疲れた事を思い出しました。
この手の曲は、繰り返し何度も聴くと、段々と好きになってくるのが不思議です。
私の「えっちゃん」なら、こんな音楽 『ウルサイ!』と、一喝されてしまいそうです(笑)。
> こんばんは。
>
> 大変でしたね。やっと片付けが終わられたのですね。
> よく降りましたね。
> 大きな被害が出なくて良かったです。
>
> 最後です。と、仰っているのは茗荷のことですか?
> 未だ収穫できているのですね。
> ビックリです。。

秋茗荷でかなりの量がとれ 送ったり近辺の方たちにあげています♪毎日よく降りますね。カビがはえそうです。
> 難解???と思い、久しぶりに手持ちのスティーヴン・コヴァセヴィチのピアノ、コリン・デイビス指揮、ロンドン響、BBC響による全3曲のバルトーク・ピアノ協奏曲のCDを聴いてみました。
> 確かに以前全曲を一度聴き通し、相当疲れた事を思い出しました。
> この手の曲は、繰り返し何度も聴くと、段々と好きになってくるのが不思議です。
> 私の「えっちゃん」なら、こんな音楽 『ウルサイ!』と、一喝されてしまいそうです(笑)。

<おっしゃるとおりです。
<こちらのえっちゃんも外へ出てしまいます。
<一人で聴く曲ですね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する